人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にマビネタ

最近マビにプチ復帰しつつあるリズラスです(´・ω・`)
昨日は荒いスパイクフルショできたー!!と思っていたら、気付いたらペッカ下にいました。前に所属していたギルメンのノアさんにペッカ下行きませんか?とのお誘いが(´・ω・`)えぇ、もちろん行きますとも!!ってことで、レドさん、時乃さん、テルさん、ノアさん、モンニュさん、俺そしてテルさんが呼んだみぃーにゃんさん、レイスさんを含めいざ特効(´・ω・`)


実は正直言うと時間かかるんじゃないんかなぁ・・・などと思っていたら、1ヵ月の休止は長かった(何
みんなツエー(;´Д`)特にレドさんの弓の破壊力がありえなかった・・・w
そんなこんなで途中、モンニュさん、ノアさんが就寝?のため落ち、6人でクリア、ドラブレは薄い黒鞘に刀身が銀のなかなかいい感じでしたwそれをレドさんが買取昨日は終了でしたw

昨日はこんな感じでしたwペッカ下へ行ったみなさんお疲れさまでした~
by alicecross | 2006-07-21 09:21 | マビノギ


<< やっぱり・・・ た・・・玉虫コエェ・・・ >>