やべ~

超久しぶりにブログ更新。


あれです、忘れてたわけじゃないですよ?ちゃんと覚えてましたよ、このブログの存在。

でも・・・更新するのがめんどくさかった!!なんていえない(´・ω:;.:...



最近メイポやってますね、GW経験値4倍キャンペのおかげで俺のヘッポコクルセも4次に!パラディンに!!(SS撮ってませんよ、いつも通り


なんつか、あれです・・・







                 メイポはやっぱりカオスだぜ!!





もうちょいがんばって130ぐらいにしたいです。最近武器庫行ってねーなぁ・・・
[PR]
# by alicecross | 2007-05-09 00:25 | メイポ

やっぱり・・・

久しぶりにブログ更新

ちょっとマビの嫁と喧嘩して、離婚しそうなぐらいぎりぎりまで行っちゃいましたorz 何回目かわからないですが、また今回も俺が悪く、琉璃ちゃを傷つけてしまって情けないなぁ・・・と感じた日々でした(汗
でもまぁ、そんなこんなで仲直り、やっぱり愛しい女性が側にいる。これほど素晴らしいことはないですね、琉璃ちゃー!愛してるよー!!見てるか知らないけど(ぁ
自分も彼女に相応しい男になれるようにがんばらねば・・・w

まぁぶっちゃけ、ネタないんすorz SSもないんで、今度はSSとかも撮っておかないとなぁ・・・(汗
[PR]
# by alicecross | 2007-02-06 03:32 | マビノギ

久々にマビネタ

最近マビにプチ復帰しつつあるリズラスです(´・ω・`)
昨日は荒いスパイクフルショできたー!!と思っていたら、気付いたらペッカ下にいました。前に所属していたギルメンのノアさんにペッカ下行きませんか?とのお誘いが(´・ω・`)えぇ、もちろん行きますとも!!ってことで、レドさん、時乃さん、テルさん、ノアさん、モンニュさん、俺そしてテルさんが呼んだみぃーにゃんさん、レイスさんを含めいざ特効(´・ω・`)


実は正直言うと時間かかるんじゃないんかなぁ・・・などと思っていたら、1ヵ月の休止は長かった(何
みんなツエー(;´Д`)特にレドさんの弓の破壊力がありえなかった・・・w
そんなこんなで途中、モンニュさん、ノアさんが就寝?のため落ち、6人でクリア、ドラブレは薄い黒鞘に刀身が銀のなかなかいい感じでしたwそれをレドさんが買取昨日は終了でしたw

昨日はこんな感じでしたwペッカ下へ行ったみなさんお疲れさまでした~
[PR]
# by alicecross | 2006-07-21 09:21 | マビノギ

た・・・玉虫コエェ・・・

昨日のリアは散々だったので書きません(´・ω・`)

さて、メイポ・・・
昨日はガチャやってました(´・ω・`)
22回回してろくなものでないとかorz誰かクジ運ください(ぁ
ガチャ後、ワンワン風呂へ行ったところ、巫女さんから『玉虫来ませんか!?』との誘いが(´・ω・`)まぁ、行きましたよ(´・ω・`)
これが地獄の始まりだった・・・PT面子は、コルさん、巫女さん、風さん、俺でしたが、俺の認識が甘かったです・・・なんせ玉虫鬼沸き+HPめっちゃある・・・アイス+ブラストで殴ってても軽く6匹以上突っ込んでくるのでやばかったです・・・3回死んだところでやめて落ちましたorz
昨日はそんなところです
[PR]
# by alicecross | 2006-07-05 09:12 | メイポ

日曜日

日曜日は知り合いと一緒に三国志大戦をやりにいったところ1枚5000円のカードがでました、思わずゲーセンで『よっしゃあーー!!』と叫んじゃいました(´・ω・`)まあ、そんなところです

メイポ
日曜日は武器庫に、昨日はバイキングに・・・
なんか調子悪かったので、そうそうに切り上げて撤退したのでLV106になったぐらいです(ちゃっかりLVあがってるやん
それと投巫女さんがギルドに加入して、新ギルドメンバーが増えましたwこれから楽しくやっていけたらいいなぁと思いますw投巫女さん、これからよろしくお願いします~w
それでは今日はこれにて(´・ω・`)ノシシ
[PR]
# by alicecross | 2006-07-04 09:12 | メイポ

運命稼働・・・

昨日は待ちに待ったガンダムシードデスティニー(通称 ガン種死)の稼働日だったのでゲーセンに行ってきました。1ラインの対戦形式だったので乱入しまくりッス(´・ω・`)
思ったことは、時代は量産機の時代なんだなぁ・・・とつくづく思いましたね・・・w俺の愛機は核ミサイル積んだウィンダムで決まりかな?直撃すると気持ちいいし、核弾頭W
まぁ、リアはこんなとこっすね

メイポではコルさんとゲーセンのガン種死について色々話した後、武器庫に行きましたが眠くて85%付近でやめました(´・ω・`)

昨日は俺の中では充実した1日だったと思いますw
[PR]
# by alicecross | 2006-06-30 09:35 | 全体

もうどうにもとまらない

単位やばすぎるし・・・落ちるところまで落ちるか・・・(いきなりか

昨日は0時までバイキングを狩ってました(´・ω・`)会話しながらだったので経験値全然溜まってなかったとです(´・ω・`)
ギルドHPのSSを撮るために0時に集会場へ・・・撮ったSSをルルさんが絵にしてくれるそうで楽しみですw
その後、知り合いから武器庫に拉致(´・ω・`)眠かったですが1時半までがんばりました(`・ω・´)

まぁ、昨日はそんなところです(´・ω・`)
[PR]
# by alicecross | 2006-06-29 11:45 | メイポ

ぬああああああ!?

早速大学生活ヤバス(´・ω・`)遊びすぎたか・・・orz
メイポは、久しぶりにBPを狩りました。LV105現在でもなかなかうまかったッス(`・ω・´)
リアでもネタがなく、メイポでもネタがない日が続くと思われますが、御了承くださいorz
[PR]
# by alicecross | 2006-06-28 07:42 | メイポ

ゲーセン厨再び

昨日はゲーセンに久しぶりに行ってきました
今、やろうとしても大体やれない三国志大戦2をやりにいったのですが、昨日はな・ぜ・か!!やる人が全然いなかった!!そのため知り合いとやりまくり・・・気付いたら5000飛んでました( ゚Д゚)使いすぎだよねorzまぁ、レア3枚でたから結果オーライだよね・・・?


はてさてメイポ
昨日は雑談程度でおわりました(´・ω・`)
コルさんに呼び出されて?動物園に行ったら、何か違和感が・・・?よく見たら・・・動物脱走してるやん!?なかなかおもしろいものが見れましたが、俺はツンデレらしいので呼び出した本人には素っ気なくしてみました(´・ω・`)


まぁ、こんなところです
[PR]
# by alicecross | 2006-06-26 09:08 | 全体

そ~らを自由に飛びたいな~

まいどー今日もお馴染みの更新いきまー
はつさて、昨日は・・・
麻雀ですがしょつぱなから先輩に振り込んでしまい、しかも親!!いきなり18000もっていかれましたorz
その後だらだらやっていたらスーアンコウの手ができそうでできない手だったのでナキでトイトイにしようとして、カンを・・・3カンツーできたのに見逃したのは内緒(ぁ
そこからなぜかカンの押収・・・まぁ、なぜかドラ8乗って、トイトイ上がり子倍満!!最下位から2位ぐらいまで行きましたよ!!俺がんばったorz


はてさてメイポ(´・ω・`)
武器庫PT募集があったのでWIS投下・・・採用(´・ω・`)
その武器庫PTはみんなノリがよかったので楽しかったですw また一緒にやりたいなぁ~w
そして、なんだかんだでLV105に(`・ω・´)
120までがんばるどー!!(気合入れすぎて燃えつきるなよ<あいつの声
[PR]
# by alicecross | 2006-06-23 09:08 | メイポ